2014年05月29日

東北地方

日本列島、夏真っ盛りという気温になり家でも、半そでが当たり前になってきました。

本当に暑い毎日で嫌になってしまいます・・・。

そんな気持ちをリフレッシュしようと、来月頭に久しぶりに旅行の計画を立てました。

行先は???

『東北地方』です!

関東地方に行っても、なかなか、東北地方にはいかないんですよね!でも、こんなに暑いし~ってことで、ちょっと避暑地へのお出かけです!

今から下準備です!

そして、ラサーナ海藻ヘアエッセンスコントロールジェルMEを忘れずに。  


Posted by みき224 at 14:19Comments(0)おでかけ

2014年01月08日

芸能人のお正月

年末、年始になると、かならず、海外に行く芸能人たち。

メジャーなのは、やっぱり、ハワイ。

あのニュースをみると、いつも、いいな~って羨ましくなります。本当に羨ましい限りです・・・。

ハワイは一度も行ったことがないし、一生に一度は、ハワイに行ってみたいんですよね・・・。憧れの土地です・・・。

ハワイで、やってみたいこと。アサイーボウルを食べてみたい。本場のパンケーキを食べたい。本場のシュリンプを食べたい。キラウエア火山にいきたい。などなどあげると
キリがないくらいです。

そして、最後のお土産には、免税店で、たくさんの化粧品とお菓子を買いたいです。その中にクリアエステヴェールハリウッドミラクルダイエットも買えるといいな~
  


Posted by みき224 at 11:55Comments(0)おでかけ

2013年12月10日

ユニバーサルスタジオ

今日のヒルナンデスでは、大阪のUSJ特集でした。

ディズニーランドもいいけれど、身近に感じるユニバーサルスタジオジャパンも楽しい!ディズニーに比べると、規模は小さくなってしまうんでしょうけれど、数年前に比べると、新しいアトラクションもたくさん増えて、さらに、大好きなエルモがいるというが私にとってすごく大きな特典です!

今の時期は、大きなクリスマスツリーも飾られていて、それも見てみたいな~。

ワイワイ楽しんだり、パレードで癒されると、きっと、私の心も上々になりそうです。多分、ピュアゲルマローラー 美容ローラーしたとき、それよりもっとかな?口角が上がりそうです。

来年くらいに、ユニバーサル、行きたいな!  


Posted by みき224 at 13:53Comments(0)おでかけ

2013年07月31日

行ってきました~

ついに、計画していた北海道旅行へ行ってきました!

天気があまりいい日ではなかったので、飛行機を降りると19度という気温に驚いてしまいましたが、美味しい物三昧ですface05

やっぱり、北海道といったら、海鮮、スイーツ、ジンギスカンでしょ?

初日にジンギスカン。次の日、海鮮丼。毎日スイーツ、そして、お寿司もという具合でした。

初めて食べたジンギスカンの味にビックリして、さらに、いくらの新鮮さにもびっくりしてしまいました!でも、カニはそんなにだったかな?今年のお正月カニ(蟹)通販したものも、かなり美味しかったから・・・・

あっという間の3日間でした・・・。

また、行きたいな!  


Posted by みき224 at 14:53Comments(0)おでかけ

2013年06月14日

北海道旅行へ

来月、初めての北海道旅行の計画を立てています。

オンシーズンなので、旅費や宿泊代が高そうなのですが、仕方ないかな??こんな時しか、行く時ないですからね!

まだ、一ヶ月くらい先の話なのですが、いまから楽しみで仕方ありません!

北海道で一番の楽しみと言ったら食べ物でしょう!魚介、スイーツ、ラーメン、スープカレー、お寿司などなど。あと、ジンギスカンもあるな!

とにかく、絶対にぽっこりお腹になることは間違いないと思います。
旅行中にどれだけ太ってしまうか心配ですが、満腹感 コントロールは、不可能かと・・。

早く、行きたいです!  


Posted by みき224 at 11:04Comments(0)おでかけ

2013年04月30日

潮干狩り

GW中の計画をまだ立てていない私。今年は長い連休ではなくて、飛び休なので、遠出や旅行というわけにもいかず・・・。

一番行きたいのは、潮干狩りです。

いつも見ている瀬戸朝香ちゃんのブログ。潮干狩りに行ったんですって。すごく楽しそうで、羨ましい~。

さらに、一緒に写っていた榎本加奈子ちゃんも相変わらず、可愛くて、びっくりです。

でも、こんな足じゃあ行けないな・・・。今は脱毛エステサロン キャンペーン中なので、綺麗になってから、行きたいものです
  


Posted by みき224 at 15:04Comments(0)おでかけ

2013年02月19日

北海道旅行

今年の夏、北海道に旅行へ行く計画を立てています。

夏は、オンシーズンになるので、割高になるようなのですが、時間がとれないのでしかたありません・・・。夏の北海道は、何がおいしいのかな?北海道=美味しい食べ物なので、たくさん食べようと思います。

飛行機で行くか、それとも車で行くか、いま、迷っているところですが、この計画は崩れないようにしたなって思っています

たしか、去年の夏は身内が亡くなり、遺品整理業者でいろいろ忙しかったので、今年は羽を伸ばせるといいなって思っています。  


Posted by みき224 at 13:47Comments(0)おでかけ

2012年12月20日

ホテルのシャンプー

最近の旅行は、お泊りすることが多くなってきました!
理由は、単に、ビジネスホテルが安いからです。

ビジネスホテルというと、会社員が泊まる場所というイメージだったのが、そうではなくりました!!

綺麗だし、安いし、朝食もついて、コーヒーもサービス、漫画もあったりするので、本当にのんびりできます!
でも、ちょっと気になるのが、リンスインシャンプーです。
洗い心地がイマイチなものが多いなって思います。
普段、家では育毛の効果があるプロピア プログノを使っているので、ビジネスホテルのシャンプーは、すごく不満です。

なので、旅行に行く時は、小分けにして持っていきます!

だんだん旅行にも慣れてきて、荷物もすくなってきました。どんどん、旅行上手になりそうです!
  


Posted by みき224 at 12:20Comments(0)おでかけ

2012年10月31日

信州旅行へ

来月10日、11日と、信州旅行に行くことになっています。秋の信州はりんご、おそばと美味しい物三昧なんでしょうね!!
あ~、楽しみ楽しみ。

長野県に行くのは久しぶりです。空気もいいし、景色もいいし、心もカラダも癒されること間違いないです。

宿泊するホテルには、エステもあるということなので、にきび エステ背中 ニキビ エステも受けたいなって思っています。

美味しいお料理を堪能して、観光にたくさん行きたいです。

山々の景色は、きっと紅葉が綺麗だろうな!  


Posted by みき224 at 15:57Comments(0)おでかけ

2012年09月28日

行きたいところ!

最近、どこも行っていないので、行きたいところを書いてみました!

やっぱり、美味しいものを食べたいので、北海道。
そして、横浜。
箱根。
大阪。

こうやってあげてみると、私、どうも癒されたいようです・・・。

温泉に行ってのんびりするか、おいしいものをたくさん食べて、幸せな気分を味わうか・・。

どちらも捨てがたいです。

以前、カニ(蟹)訳ありタラバガニ通販したときに失敗したので、本場で美味しいカニをたくさん食べたいです。

スイーツもおいしいしね!!

  


Posted by みき224 at 15:43Comments(0)おでかけ

2012年08月22日

ディズニーランド

念願だったディズニーランドに行ってきました!!

入ったら、もう、すぐに、メルヘンの世界。楽しすぎます!!プーさんもいるし、ドナルドもいる!ってかなりテンションあがりました

アトラクションの待ち時間もそんなになくのれましたが・・・汗だくですけど・・・。

ただ、紫外線が怖いので、オンリーミネラルファンデーション ミネラルファンデだけは、しっかりつけました。

日焼け対策も、水分補給もバッチリでしたよ!  


Posted by みき224 at 13:48Comments(0)おでかけ

2012年07月13日

もうすぐ、夏休み

もうすぐ、夏休みです。

私もそうでしたが、やっぱり、この時期どこかに旅行には行きたいですよね~。

考えているのは、ディズニーランド。
やっぱり、小学生までに一度は行かせてあげたいものですよね!
私もいきたいですface02

でも、気になるのは暑さ。ディズニーランドは、本当に暑いイメージしかないですよね!

とにかく暑くて、人だらけ。並ぶのも当たり前・・・。
ホテルに帰ってからのスプラッシュホリックにすごく癒されそうだなって思います。

最近、使っている尿素 ヒアルロン酸 化粧水も欠かせないけれど・・・。

ディズニーランドと今が旬のスカイツリーも見ておかないといけないですよね!

旅行って、行くのも楽しいけれど、計画を立てている最中もたのしめます!

  


Posted by みき224 at 10:56Comments(0)おでかけ

2012年05月01日

ゴールデンウィーク前半戦

さて、28,29,30日のゴールデンウィーク前半戦を終えました。

3日間ということで、あまり遠くへは行かず、近場でノンビリ過ごしました!

海の見えるところで、バーベキューをして、釣りもどきをして、とかなり自然を満喫face01

海って、いつみても癒されます。

いやいや、こんなのもすごくいいですよね~

すごく充実していて、楽しすぎたので、連日夜更かしの毎日でした。

なので、朝はかなり疲労感たっぷり。年だな~と思いながら、イミダペプチド 飲料を手に取る毎日でしたface25



  


Posted by みき224 at 11:26Comments(0)おでかけ

2012年03月27日

スカイツリー

東京スカイツリーがついに出来上がりました。

展望台に上るための前売り券がすごく人気で、なかなか買うこともできない状態だそうですね・・・。
そこまでみたいか?と思う気持ちもあるけれど、どうせ見れるなら、早いうちに見たいかもしれないなって思ってしまいましたface16

この間、東京に行ったときは、残念ながら見れなかったので、次こそはぜひぜひみたいものです。




  


Posted by みき224 at 11:24Comments(0)おでかけ

2012年03月13日

はじめまして。

36歳の主婦です。

家族構成は、11歳、10歳、3歳の男の子。そして、旦那さんです。


旅行が趣味です!  


Posted by みき224 at 15:43Comments(0)